出走時刻の近いレース(19時35分~20時00分)
蒲郡競艇10R (19時36分)
枠 | 選手 | 級 | 平ST | 全国 | 当地 | モーター | ボート | 今節成績 | 今ST | 得点 | 順位 | |||||||||||
1 |
稗田聖也 |
B1 |
0.13 | 5.82 | 5.86 | 31.86 | 30.88 | 1 | 4 | 3 | 5 | 2 | 2 | 3 | 0.11 | 6.43 | 8 | |||||
2 |
寺本昇平 |
B1 |
0.17 | 4.41 | 4.54 | 33.68 | 31.25 | 3 | 3 | 1 | 3 | 2 | 4 | 4 | 0.14 | 6.43 | 8 | |||||
3 |
市川哲也 |
A1 |
0.14 | 6.09 | 6.22 | 35.34 | 34.20 | 2 | 5 | 2 | 4 | 2 | 2 | 4 | 0.1 | 6.14 | 12 | |||||
4 |
鈴谷一平 |
A2 |
0.15 | 6.75 | 7.33 | 33.62 | 31.47 | 4 | 6 | 1 | 2 | 1 | 2 | 6 | 0.11 | 6.14 | 12 | |||||
5 |
永井聖美 |
B1 |
0.18 | 4.91 | 6.50 | 32.63 | 32.69 | 2 | 5 | 3 | 1 | 3 | 4 | 6 | 0.19 | 5.29 | 20 | |||||
6 |
山下大輝 |
A2 |
0.14 | 5.80 | 5.74 | 39.32 | 40.93 | 5 | 2 | 6 | 2 | 2 | 1 | 2 | 0.13 | 6.43 | 8 | |||||
差し中心 : 34→3416→3416(計12点) |
住之江競艇10R (19時42分)
枠 | 選手 | 級 | 平ST | 全国 | 当地 | モーター | ボート | 今節成績 | 今ST | 得点 | 順位 | |||||||||||
1 |
横澤剛治 |
A1 |
0.15 | 6.08 | 5.50 | 55.56 | 42.11 | 1 | 5 | 4 | 1 | 1 | 2 | 1 | 3 | 0.14 | 7.50 | 7 | ||||
2 |
岡祐臣 |
A1 |
0.14 | 5.68 | 5.07 | 22.22 | 38.89 | 1 | 6 | 3 | 5 | 1 | 5 | 3 | 4 | 0.17 | 5.13 | 20 | ||||
3 |
田中宏典 |
B1 |
0.20 | 4.98 | 3.73 | 5.88 | 52.94 | 4 | 5 | 3 | 2 | 1 | 5 | 5 | 4 | 0.18 | 4.75 | 25 | ||||
4 |
平瀬城啓 |
B1 |
0.17 | 3.98 | 4.87 | 51.72 | 42.11 | 3 | 4 | 4 | 3 | 2 | 2 | 6 | 5 | 0.11 | 5.00 | 22 | ||||
5 |
齊藤優 |
B1 |
0.16 | 5.25 | 4.74 | 0.00 | 36.36 | 4 | 2 | 4 | 4 | 1 | 3 | 4 | 6 | 0.14 | 5.13 | 20 | ||||
6 |
本岡勝利 |
B1 |
0.19 | 3.76 | 3.96 | 29.63 | 7.69 | 2 | 4 | 1 | 2 | 6 | 6 | 3 | 2 | 0.14 | 6.00 | 14 | ||||
順当逃げ : 1→245→245(計6点) |
下関競艇7R (19時57分)
枠 | 選手 | 級 | 平ST | 全国 | 当地 | モーター | ボート | 今節成績 | 今ST | 得点 | 順位 | |||||||||||
1 |
古澤光紀 |
A1 |
0.14 | 6.42 | 5.94 | 61.11 | 4.35 | 1 | 5 | 3 | 1 | 2 | 3 | 0.12 | 8.00 | 7 | ||||||
2 |
伏見俊介 |
B1 |
0.11 | 5.43 | 0.00 | 45.83 | 13.64 | 5 | 5 | 2 | 1 | 0.15 | 5.75 | 20 | ||||||||
3 |
高岡竜也 |
A2 |
0.15 | 4.62 | 5.49 | 22.73 | 23.08 | 1 | 6 | 5 | 5 | 6 | 0.16 | 3.60 | 37 | |||||||
4 |
松井賢治 |
A2 |
0.16 | 5.85 | 5.17 | 36.00 | 50.00 | 4 | 3 | 3 | 4 | 5 | 0.23 | 4.80 | 26 | |||||||
5 |
村松栄太 |
B1 |
0.17 | 4.67 | 4.13 | 43.48 | 52.38 | 3 | 3 | 3 | 5 | 0.18 | 5.50 | 23 | ||||||||
6 |
木村光宏 |
B1 |
0.17 | 3.78 | 0.00 | 47.37 | 26.09 | 4 | 5 | 3 | 4 | 0.12 | 4.25 | 32 | ||||||||
不動の軸 : 1→423→423(計6点) |
若松競艇10R (19時49分)
枠 | 選手 | 級 | 平ST | 全国 | 当地 | モーター | ボート | 今節成績 | 今ST | 得点 | 順位 | |||||||||||
1 |
上田龍星 |
A1 |
0.13 | 6.48 | 6.89 | 28.28 | 37.50 | 1 | 4 | 0.12 | 8.50 | 5 | ||||||||||
2 |
大場広孝 |
B1 |
0.15 | 5.14 | 4.84 | 38.61 | 33.99 | 2 | 0.12 | 8.00 | 9 | |||||||||||
3 |
山崎昂介 |
A2 |
0.16 | 4.83 | 4.64 | 36.63 | 26.90 | 3 | 0.14 | 6.00 | 16 | |||||||||||
4 |
澤崎雄哉 |
B1 |
0.18 | 5.14 | 5.33 | 40.78 | 36.00 | 5 | 0.19 | 2.00 | 36 | |||||||||||
5 |
平岡重典 |
B1 |
0.20 | 4.53 | 0.00 | 31.25 | 31.00 | 4 | 0.23 | 4.00 | 29 | |||||||||||
6 |
國分将太郎 |
A2 |
0.17 | 5.05 | 5.50 | 36.45 | 40.67 | 4 | 0.33 | 5.00 | 21 | |||||||||||
不動の軸 : 1→243→243(計6点) |
最近の高額配当的中レース紹介
- 2025年05月18日 若松 3R 5,880円的中(3連単6点予想 : 収支+5,280円)
- 2025年05月18日 多摩川 11R 7,450円的中(3連単6点予想 : 収支+6,850円)
- 2025年05月17日 若松 4R 7,200円的中(3連単12点予想 : 収支+6,000円)
- 2025年05月17日 鳴門 7R 5,400円的中(3連単12点予想 : 収支+4,200円)
- 2025年05月17日 津 10R 6,840円的中(3連単12点予想 : 収支+5,640円)
- 2025年05月17日 多摩川 10R 5,620円的中(3連単6点予想 : 収支+5,020円)
- 2025年05月16日 住之江 4R 6,810円的中(3連単12点予想 : 収支+5,610円)
- 2025年05月16日 蒲郡 7R 7,130円的中(3連単6点予想 : 収支+6,530円)
- 2025年05月16日 平和島 7R 11,800円的中(3連単12点予想 : 収支+10,600円)
- 2025年05月15日 三国 8R 5,220円的中(3連単12点予想 : 収支+4,020円)
- 2025年05月15日 戸田 4R 6,150円的中(3連単12点予想 : 収支+4,950円)
- 2025年05月14日 大村 3R 5,050円的中(3連単12点予想 : 収支+3,850円)
- 2025年05月14日 若松 2R 19,320円的中(3連単12点予想 : 収支+18,120円)
- 2025年05月14日 びわこ 5R 13,440円的中(3連単12点予想 : 収支+12,240円)
- 2025年05月14日 常滑 8R 6,070円的中(3連単12点予想 : 収支+4,870円)
- 2025年05月14日 平和島 7R 6,530円的中(3連単12点予想 : 収支+5,330円)
- 2025年05月14日 平和島 3R 10,110円的中(3連単12点予想 : 収支+8,910円)
- 2025年05月13日 芦屋 5R 5,280円的中(3連単6点予想 : 収支+4,680円)
- 2025年05月13日 宮島 12R 7,100円的中(3連単12点予想 : 収支+5,900円)
- 2025年05月13日 尼崎 8R 8,430円的中(3連単12点予想 : 収支+7,230円)
少額少点数で高額配当を狙い撃つ!AIデータ指数予想について
当サイトでは、過去のレースデータをコンピュータ解析のうえで、最も収支が取れると判断した買い目を6~12点で全レース無料予想提供しております。
購入点数を絞り込むことで、ボートレースで時折目にする3連単3桁配当の場合でもプラス収支が見込めます。
それに加え高額配当を狙うための穴予想こそが、AI解析の最も得意とするところです。
ボートレースで高額配当となる条件としては、
・1枠の敗走
・6枠の好走
のいずれかが多いのは容易に想像が付くと思いますが、残念ながら
・1枠が唯一のB級選手
・6枠が唯一のA級選手
などの場合は、おそらく高額配当が見込めません。
また準優戦や優勝戦では、当節好調な1枠の勝率が極端に上がります。
要するに、闇雲に穴予想ばかりをするのは非効率と言えます。
そこでAI指数予想では過去データを元に「選手能力・枠順・モーター性能」の3大要素を数値化し、調子・相手関係・展開を加味して買い目を自動算出します。
もちろんコンピュータ解析のため、思い入れ・憶測・先入観から生じる感情が一切排除されるのが穴予想のポイントとなります。
どんなに有力選手でも、枠順やモーター性能次第では買い目から外す事もあるので、少額少点数でも万舟券が獲得出来るのです。
実際に当サイトをご利用いただければその精度を体感いただけるものと自負しておりますので、ぜひご参考下さい。
購入点数を絞り込むことで、ボートレースで時折目にする3連単3桁配当の場合でもプラス収支が見込めます。
それに加え高額配当を狙うための穴予想こそが、AI解析の最も得意とするところです。
ボートレースで高額配当となる条件としては、
・1枠の敗走
・6枠の好走
のいずれかが多いのは容易に想像が付くと思いますが、残念ながら
・1枠が唯一のB級選手
・6枠が唯一のA級選手
などの場合は、おそらく高額配当が見込めません。
また準優戦や優勝戦では、当節好調な1枠の勝率が極端に上がります。
要するに、闇雲に穴予想ばかりをするのは非効率と言えます。
そこでAI指数予想では過去データを元に「選手能力・枠順・モーター性能」の3大要素を数値化し、調子・相手関係・展開を加味して買い目を自動算出します。
もちろんコンピュータ解析のため、思い入れ・憶測・先入観から生じる感情が一切排除されるのが穴予想のポイントとなります。
どんなに有力選手でも、枠順やモーター性能次第では買い目から外す事もあるので、少額少点数でも万舟券が獲得出来るのです。
実際に当サイトをご利用いただければその精度を体感いただけるものと自負しておりますので、ぜひご参考下さい。
当サイトの収支計算と購入方法
当サイトでは、予想提供した買い目(6~12点)を100円で均等購入した場合の収支計算を算出しております。
実際に穴狙いでプラス収支を図る予想形式の場合、均等買いの方が良い結果が出やすいようです。
ただし買い目を絞って予想提供しているため、高額配当が取れない日はマイナス収支となる場合もあります。
あくまでもAIデータ指数は参考値として、買い目の増減や資金の強弱をご自身で判断されてボートレース予想をお楽しみ下さいませ。
実際に穴狙いでプラス収支を図る予想形式の場合、均等買いの方が良い結果が出やすいようです。
ただし買い目を絞って予想提供しているため、高額配当が取れない日はマイナス収支となる場合もあります。
あくまでもAIデータ指数は参考値として、買い目の増減や資金の強弱をご自身で判断されてボートレース予想をお楽しみ下さいませ。
オッズの期待値と配当妙味を分析
ボートレースは控除率が25%のため、全員が同じ予想で的中した場合は100円が75円になって返金されます。
この確率上の見込み金額である75%分が本来の期待値となるのですが、実際には3連単で最大120通りの買い目があり、購入者の投資金額もそれぞれ異なります。
そして全体の投票数(人気)に応じて、変動期待値=オッズが決定されます。
ここで重要となるのが、このオッズの期待値は人気投票によって作られたものである事です。
1枠勝率が平均50%以上あるボートレースにおいては、とりあえず1枠から購入すれば的中するだろうという感覚的に投資する方も多いのが実状です。
そのため1枠から購入すると選手間の能力差とは関係なく、本来の期待値よりもオッズが下がってしまいます。
一方で、2枠の実力選手がスタートで1枠を差し切り、そのままゴールしたところ思わぬ高配当になったというケースもよく見られます。
オッズが人気投票である以上、穴予想の場合は期待値を越えた配当妙味が生じます。
こうした配当妙味の高い買い目を狙い続けた方が、的中率が下がっても回収率が高くなるのは、理にかなった投資方法なのです。
とはいえ的中率が下がる穴予想では、たくさんのレースを購入する事も重要となります。
当サイトでは高配当予想に役立つAIデータ指数予想を、全レース無料提供してますのでぜひお役立て下さい。
この確率上の見込み金額である75%分が本来の期待値となるのですが、実際には3連単で最大120通りの買い目があり、購入者の投資金額もそれぞれ異なります。
そして全体の投票数(人気)に応じて、変動期待値=オッズが決定されます。
ここで重要となるのが、このオッズの期待値は人気投票によって作られたものである事です。
1枠勝率が平均50%以上あるボートレースにおいては、とりあえず1枠から購入すれば的中するだろうという感覚的に投資する方も多いのが実状です。
そのため1枠から購入すると選手間の能力差とは関係なく、本来の期待値よりもオッズが下がってしまいます。
一方で、2枠の実力選手がスタートで1枠を差し切り、そのままゴールしたところ思わぬ高配当になったというケースもよく見られます。
オッズが人気投票である以上、穴予想の場合は期待値を越えた配当妙味が生じます。
こうした配当妙味の高い買い目を狙い続けた方が、的中率が下がっても回収率が高くなるのは、理にかなった投資方法なのです。
とはいえ的中率が下がる穴予想では、たくさんのレースを購入する事も重要となります。
当サイトでは高配当予想に役立つAIデータ指数予想を、全レース無料提供してますのでぜひお役立て下さい。
ボートレースの魅力
最近テレビやイベント情報誌で、ボートレースの話題を目にする機会が増えました。
「ボートレースは昔から行われているのに、なぜ急に大人気になったの?」
と不思議に感じる方も多いと思います。
もちろん毎日のように流れているCM効果の影響も大きいのですが、何よりもボートレースが本来持つ魅力に、多くの方々が魅了されているのだと思います。
ボートレースの最大の魅力は、全6艇で行われる競技のために予備知識がない初心者でも当たりやすいという事です。
そのため、日本にある4つの公営ギャンブル「競馬・競艇・競輪・オート」の中で、最も安定して収益を上げる事が出来ます。
ボートレースは他のギャンブルに比べて圧倒的に買い目総数が少ないです。
例えばフルゲート18頭の競馬に対してボートレースは必ず6艇、3連単の買い目総数で表すと競馬が4896通りに対して、僅か120通りしかありません。
その反面、配当的妙味が薄いのではと思われる方が大勢いるかも知れませんが、1つの重要なデータがあります。
実は、「ボートレースの3連単平均配当は7,360円」と、驚くほどに高配当なのです。
これは仮に60点買いで買い目半数以上を押さえても、プラスになる算段が立つ数字です。
【各券種の的中確率】
【コース別の1着率】(R2/6/1~R3/5/31集計)
【コース別の3連率】(R2/6/1~R3/5/31集計)
もちろんボートレースが当たりやすく、配当も比較的高額というのは今に始まった事ではありません。
しかし数年前に比べると、インターネット情報の圧倒的な普及による知識拡大により、ボートレースが稼げるギャンブルという認知度が高まっていったのは間違いありません。
そして、「ギャンブル=賭け事」というより「ギャンブル=投資」という感覚で捉える人々が近頃では多数となりました。
ギャンブル性よりも確実な収益性を求める方か増えたことが、近年のボートレースファン急増につながった要因なのです。
初心者でもすぐに覚えられるボートレースの魅力を、当サイトでぜひ体感してみてください。
「ボートレースは昔から行われているのに、なぜ急に大人気になったの?」
と不思議に感じる方も多いと思います。
もちろん毎日のように流れているCM効果の影響も大きいのですが、何よりもボートレースが本来持つ魅力に、多くの方々が魅了されているのだと思います。
ボートレースの最大の魅力は、全6艇で行われる競技のために予備知識がない初心者でも当たりやすいという事です。
そのため、日本にある4つの公営ギャンブル「競馬・競艇・競輪・オート」の中で、最も安定して収益を上げる事が出来ます。
ボートレースは他のギャンブルに比べて圧倒的に買い目総数が少ないです。
例えばフルゲート18頭の競馬に対してボートレースは必ず6艇、3連単の買い目総数で表すと競馬が4896通りに対して、僅か120通りしかありません。
その反面、配当的妙味が薄いのではと思われる方が大勢いるかも知れませんが、1つの重要なデータがあります。
実は、「ボートレースの3連単平均配当は7,360円」と、驚くほどに高配当なのです。
これは仮に60点買いで買い目半数以上を押さえても、プラスになる算段が立つ数字です。
【各券種の的中確率】
単勝 | 約16.7%(1/6) | 複勝 | 約33.3%(1/3) |
2連複 | 約6.7%(1/15) | 2連単 | 約3.3%(1/30) |
3連複 | 約5.0%(1/20) | 3連単 | 約8.3%(1/120) |
3連複 | 約5.0%(1/20) | 拡連複 | 約20.0%(1/5) |
1号艇 | 約56.0% | 2号艇 | 約14.4% |
3号艇 | 約12.1% | 4号艇 | 約10.4% |
5号艇 | 約5.4% | 6号艇 | 約1.7% |
1号艇 | 約81.7% | 2号艇 | 約58.7% |
3号艇 | 約54.1% | 4号艇 | 約48.7% |
5号艇 | 約36.2% | 6号艇 | 約21.5% |
しかし数年前に比べると、インターネット情報の圧倒的な普及による知識拡大により、ボートレースが稼げるギャンブルという認知度が高まっていったのは間違いありません。
そして、「ギャンブル=賭け事」というより「ギャンブル=投資」という感覚で捉える人々が近頃では多数となりました。
ギャンブル性よりも確実な収益性を求める方か増えたことが、近年のボートレースファン急増につながった要因なのです。
初心者でもすぐに覚えられるボートレースの魅力を、当サイトでぜひ体感してみてください。